お見積の前に

お見積の前にお手数ですが下記の事項をご確認ください。

用途や目的に合った仕様にてお見積させていただきます。

ご確認後<お見積フォーム>に内容をご入力ください。(右記アイコンをクリックしてください。)

■ご確認事項

1

サイズ

タテ×ヨコをmm単位にてご指示ください。

2

四角・円・だ円・変型などご検討ください。

3

用途・被着体

使用方法によりまして、印刷方式やインク、材料などをご提案させていただきます。
特に屋外で長時間使用する場合や耐水性が求められる場合などはお伝えください。
また、ラベルを添付するもの(被着体)をご確認ください。
こちらによりシールの粘着をご提案させていただきます。

4

材料

紙系(ツヤの有無・金銀等)・・・一般的なラベル
フィルム系(ツヤの有無・金銀等)・・・水に強い、破れにくい等の特徴有り
不明な場合は、用途をお伝えください。ご提案させていただきます。

5

ラミネート

表面にフィルム加工をさせていただきますか?
フィルム加工をさせていただくと、ラベルにツヤが出る、水に強くなるなどの利点があります。消耗品の場合はラミネート無しの方が安価であがります。

6

色数

抜き加工のみ・1C・2C・3C・4C・5C・・・・カラー掛け合せ4C・・・などとご指示ください。また写真の有無もご確認願います。

7

枚数

全数で何枚ご入用ですか?
何枚からでもお見積させていただきます。
(通常枚数が多くなればその分単価は下がります。)

8

仕上方法

ロール状・シート状などご希望がありましたらお伝えください。

9

入稿方法

デザインがお決まりの場合・・・手書きなどのラフ・版下・データなどどちらでご入稿いただけるか。
まだお決まりでない場合・・・デザイン案やレイアウト案などご提示いただけましたら、デザインを起こさせていただきます。

ご確認後<お見積フォーム>に内容をご入力ください。(右記アイコンをクリックしてください。)

■ご注文からご納品までの流れ

@ご発注

お見積後、ご注文いたける場合はメール等でご発注お願いします。

Aご注文確認

受信後、弊社よりメールにてご連絡をさせていただきます。
この際、データ入稿をいただくお客様にはメールアドレスをご連絡させていただきます。また、版下や手書きデザインにてご入稿いただくお客様には、郵送先などご連絡させていただきます。

B入稿原稿確認

ご入稿いただきましたデザインの校正原稿を発送させていただきます。

Cご承認

校正原稿がお手元に届きましたら、内容に間違いがないか等ご確認いただき、お手数ですがご指示またはご承認のご連絡をお願い致します。(メール・FAX・電話等にて)

Dラベル作成

ご承認をいただき次第、作業を進行させていただきます。

Eご納品

ラベルを発送、ご納品させていただきます。ご承認後7日〜10日程でお手元にお届けします。尚、お急ぎの際はご相談ください。できる限り対応させていただきます。